FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界の噂】大島麻衣がAKB卒業 写真集についていた配信動画がエロい!【ゴシップノート】

大島麻衣AKB卒業写真集おまけ動画がエロい 

AKB卒業 大島麻衣の写真集のおまけネット配信動画がエロくないですか?

AKBを卒業して、グラビアに転身した大島麻衣が写真集を発売しましたが
それについているおまけネット配信動画、あれってエロすぎじゃないですか?

AKB卒業してから、大島麻衣は大人のエロスが見えてきましたね
AKB時代ももちろん好きですが、今の大島麻衣が好きです

写真集を発売して、大人っぽさをアピールしているようですが
特に、ネット配信されていた動画、あれはエロすぎます
大島麻衣の写真集を持ってない人はどうぞ

⇒あ、色っぽい AV嬢顔負けの表情がクル 動画公開

写真集の帯部分にURLが付いているそうなんですが
わたしは友人から聞いたので、この動画だけで見ました

大島麻衣の腰つきが、何ともいやらしいではないですか

大島麻衣はAKB卒業してから、本格的にグラビアの道に進みましたが
今後はぜひ、ヌードなんかも挑戦してほしいですね
大島麻衣に期待しています

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
