FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
【芸能界の噂】「嬢王」で原幹恵が下着を剥かれたシーンを無料公開中!!【ゴシップノート】

原幹恵 

原幹恵の話題作「嬢王」で、原幹恵が下着を剥かれるシーン見ましたか!?
あまりの過激さにカットされてしまったそうですが、その動画がネット流失してました!

【動画】過激すぎて放送禁止に お宝カット動画公開中

「嬢王」でのこの下着シーンは原幹恵の名売り戦略かとも言われていますが
結局放送はされませんでしたね
「嬢王」内での原幹恵はけっこう過激な行動をしていたので、大丈夫かと思ったのですが

まあ、なんにしろ、原幹恵の純白の下着が剥かれるさまは見ものです

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
