FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界の噂】ニュースウォッチ9の鈴木奈穂子の下着がエロい!放送事故動画公開【ゴシップノート】

鈴木奈穂子 

鈴木奈穂子の下着がエロい!ニュースウォッチ9放送事故動画公開中

アナウンサーの中で、一番好きなのは誰ですか!?

私はニュースウォッチ9の鈴木奈穂子アナウンサーですね

鈴木奈穂子アナウンサーは顔もかわいいし、スタイル抜群だし!!
今までテレビで見てきたアナウンサーの中でもダントツで
ニュースウォッチ9の鈴木奈穂子が好きです!!!

特にこのニュースウォッチ9での放送事故で下着を丸見えにした鈴木奈穂子は
格別にエロくてセクシーでした!!

⇒気になる!セクシーな下着が丸見え!放送事故動画公開中

こんな鈴木奈穂子アナウンサーはかわいいですよね!?
ほんとこのニュースウォッチ9の放送事故の時は、鈴木奈穂子の可愛さを再認識しましたね~!!
(まあ、他のアナウンサーもある程度はかわいいけども)

やっぱり鈴木奈穂子アナウンサーが一番好きだ!!

人気のアナウンサーといえば、中野美奈子とか高島彩とかってよく聞くけど
鈴木奈穂子アナウンサーの魅力をもっと見てほしい!!

中野美奈子がこんなセクシーなパンツを見せましたか!?
高島彩はこんなに恥ずかしそうに赤面しましたか!?笑

ニュースウォッチ9の鈴木奈穂子アナウンサーのファン、求む!!!!

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
