FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界の噂】多岐川華子がCMアクエリオンでセクシー下着が丸見えに!動画公開【ゴシップノート】

多岐川華子 

グラビアアイドル多岐川華子 CM「アクエリオン」でエロい下着が丸見え!

グラビアの多岐川華子がCM「アクエリオン」の撮影中に下着が丸見えになっていたって
かなり噂になってましたが

ようやく、その多岐川華子の放送事故動画を見ました!

⇒セクシー下着が丸見えに!衝撃の放送事故動画公開

多岐川華子のエロいセリフ「あなたと合体したい」「気持ちいい」
これも多岐川華子の下着が見えながらだと、想像も膨らみますよね

みんながネットで言っている通り、これは完全な放送事故動画でしたw
多岐川華子はCMアクエリオンで注目されていますが
最近は結婚もするみたいですね!!(多岐川華子、おめでとう!)

グラビアだから、水着や下着は見慣れていたんですが
多岐川華子のこの放送事故は、あまりに自然で面白かったです

CMアクエリオンであんなエロいセリフを連発していた多岐川華子なんで
素の下着が見えたら、興奮するでしょ!!w

いままで普通に見ていたCMアクエリオンですが
この放送事故動画を見てからは、変な妄想の目で見てしまいます

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
