FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界の噂】雪野智世がセクシーパンツ公開!スーパーモーニングでエロい放送事故動画【ゴシップノート】

雪野智世 

アナウンサー雪野智世がセクシーパンツ公開!スーパーモーニング放送事故動画

アナウンサー雪野智世のセクシーパンツ見ました~!!!
ちょうどスーパーモーニングを見ていた時だったので、かなり笑いましたよw

雪野智世は何に引っかかってこけたんでしょうかね~

またタイミングよくカメラがズームしていたのでww

ネットでもその雪野智世スーパーモーニング放送事故動画が公開されているので
まだ見てない人はどうぞ!!かなりおすすめの動画ですよw

⇒笑撃の放送事故 エロいけど笑っちゃいます!動画公開中

この動画投稿サイト、毎日の投稿数が多いので画面から流れる前に
見たほうがいいですよ~

スーパーモーニングでの放送事故ってたしか雪野智世だけですよね?
そんな記念すべきスーパーモーニング放送事故でパンツを公開するなんて
雪野智世も災難でしたね~w

でも貴重な雪野智世のパンツが見れたので、スーパーモーニングには
感謝ですね!!w
特に雪野智世の背後にいたカメラマンに喝采!!w

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
