FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
【芸能界の噂】加藤あい 噂の「温泉旅行」動画は本物だ!流失本人がネットで衝撃暴露【ゴシップノート】

加藤あい 

「加藤あい 噂の「温泉動画」は本物だ!」流失させた本人がネットで暴露

加藤あいで検索すると必ず出てくるキーワード「温泉動画」!

この「加藤あい」「温泉動画」が気になった人は多いでしょうね~
もちろん私も加藤あいで検索して温泉動画が気になった類ですw

加藤あいは温泉動画が流失したせいで、芸能界を一時休止したとの噂もあり
加藤あいの温泉動画は本物か偽物かで賛否両論となってましたが

最近になって、加藤あいの温泉旅行動画を流失したという本人がネットで
公言したそうで、加藤あいの温泉動画に新しい進展がありそうですね~

まだ加藤あいの温泉動画を流失したという証拠がないので、わかりませんが
このままだと加藤あいの温泉動画は本物ということになりそうです

ちなみに、その流失動画はまだネット公開していますので
見てない人はどうぞ
⇒動画投稿サイト(無料です)

私が見る限り、加藤あいの温泉動画は本物かと・・・

加藤あいの温泉動画を流失した本人はどうやって撮影したかは
明かしていませんが、隠し撮りって怖いですね

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
