FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
【芸能界の噂】アナウンサー長野翼と元カレの因縁対決終結!原因となった衝撃動画公開中【ゴシップノート】

長野翼 

アナウンサー長野翼が内川聖一との熱愛を発表しましたね~!!
長野翼のことはアナウンサーの中でも注目していたので、今回の長野翼の熱愛は
嬉しいやら、ちょっと悲しいやらで複雑です・・・w

長野翼といえば、アナウンサーの中でも人気のあるアナウンサーですが
ネットでは長野翼と元カレとの因縁対決でも話題になってましたね~
(けっこう昔の話ですが・・・)

長野翼の元カレが、長野翼のエロい画像や動画を2chで流したとして
長野翼が訴えてたようですが、長野翼と元カレの対決は今回の長野翼と内川聖一との熱愛を
受けて、ようやく終結したようで、ほんとよかったです!!!

※ちなみに、元カレが流失した長野翼のエロい動画の一つがここで公開されていました
  ⇒動画投稿サイト
このサイト、投稿数が多いので、画面からなくなる可能性高いので見るなら早めにどうぞ

長野翼はアナウンサーの仕事を続けていくそうですが、内川聖一との熱愛も
順調にいってほしいですね~

アナウンサーの代わりはいますけど、やっぱり長野翼がいいな

内川聖一は長野翼との熱愛に対して、まだコメントしていないようですが
早く内川聖一と長野翼との熱愛ぶりをテレビで見たいですね!!!

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
