FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界の噂】放送事故!ぷっちぬきで大竹佐知アナの下着が丸見えに!【ゴシップノート】

大竹佐知 

大竹佐知アナぷっちぬきエロ放送事故動画ブログ公開中

大竹佐知アナが「ぷっちぬき」でエロい下着をモロ出しした笑激放送事故動画見ましたか!?

思わず笑ってしまいましたよw

ネット公開されているので、まだな方はぜひどうぞ~

⇒笑激!エロいけども笑える 笑激放送事故でエロい下着丸見え!動画公開中

大竹佐知アナが好きで「ぷっちぬき」は欠かさず見ていたのですが
この放送事故が放送された時は、思わずテレビにかじりつきましたw

けっこう前の放送事故動画なのですが、ようやくネット公開されましたね

いや~、大竹佐知アナのエロい下着が丸見え

すばらしいタイミングのおかげで、カメラ間近での放送事故となりましたよw

大竹佐知アナは引退してしまいましたが、まだまだ応援してますよ~!!

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
