FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界のうわさ】高尾祥子「団地妻」でロマンポルノ復活!過激淫行動画公開【ゴシップノート】

高尾祥子 

高尾祥子が「団地妻」でロマンポルノに初挑戦!!

70年代から80年代にかけて映画界でひとつのジャンルを築き
多くの女優(高尾祥子)や監督を生んだ「日活ロマンポルノ」が22年ぶりに復活!

第1弾として、名作の「団地妻 昼下がりの情事」に高尾祥子が挑戦
直接的な性表現があふれる今の時代だからこそ、特長が生きるこのロマンポルノに注目が集まっている

この高尾祥子のロマンポルノはスカパーで公開されるが、その高尾祥子の先行動画が
無料公開されていました!

⇒ロマンポルノ復活!今の時代だからこの濡場を見てほしい(動画)

ロマンポルノは新しい表現方法を模索する良い題材
高尾祥子も「以前からロマンポルノは、映画として面白いと思っていました。芝居に限らずたくさんのことを学びました」とコメント

私もこの高尾祥子の濡場動画を拝見しましたが、本当に今の時代に生きる過激濡場だと感じました

今後の作品にも期待です!!!

テーマ:芸能界のうわさ - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
