FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
スポンサーサイト
【芸能界のうわさ】モーグル伊藤みきがかわいい!始球式で衝撃の"ぽろり"!【ゴシップノート】

伊藤みき 

モーグル伊藤みきのかわいいお宝動画&画像集公開!噂の始球式動画も
モーグル(スキー)伊藤みきがかわいい!お宝動画&画像集!噂の始球式動画も公開中!

モーグル(スキー)伊藤みきのかわいいお宝動画&画像!噂の始球式動画公開

モーグル(スキー)伊藤みきって本当にかわいいですよね!
特に始球式で見せた"ぽろり"が最高でした!!(かなりエロいw)
まだ見てない人はどうぞ

⇒始球式で衝撃「ぽろり」がかわいい!(動画)

始球式ってよくハプニングが起こりますが
伊藤みきの"ぽろり"はかなりレアですよね!(エロかわいいですね!)

モーグル伊藤みきの乳がこんなにはっきり見えるのはこの始球式の時だけですよ!
それだけでもけっこうお宝ものですw
カーリングの本橋麻里のように、モーグルの伊藤みきも
写真集など出してほしいです・・・

こんなかわいい笑顔を見せられては、ファンでなくとも惚れます
モーグル(伊藤みき)は今年のバンクーバーに出場予定なので
今後の大会に期待してますよ!!(写真集発売もw)

テーマ:芸能界のうわさ - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
