FC2ブログ
芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート)
芸能界の噂やゴシップなどの情報をお届けします。
【芸能界の噂】松本志のぶアナがぶどう狩りで放送事故!まさかの"ぽろり"に喝采【ゴシップノート】

松本志のぶがぶどう狩りで放送事故 

松本志のぶアナがぶどう狩り中に放送事故!"ぽろり"連発に喝采の嵐

松本志のぶアナがぶどう狩り中に放送事故をおこしてましたね

松本志のぶアナのふくよかな胸元から、乳がこぼれた瞬間は
男性なら喝采したくなるような放送事故でした

⇒奇跡の"ぽろり" ふくよかな乳が零れ落ちた!笑劇動画公開

松本志のぶアナのぶどう狩り放送事故動画はけっこう有名で人気もありますが
今では見かけることが少なくなった気がします

松本志のぶアナ自体が、あまりテレビに登場しなくなりましたよね
今は、松本志のぶの後任である女子アナが放送事故動画を出していますし

でも、わたしの年代は松本志のぶアナが一番ですね
その中でもおすすめなのが松本志のぶのぶどう狩り放送事故動画は
松本志のぶファンには見てほしい動画ですね

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

【芸能界の噂】滝沢乃南の解雇にファンの声殺到!噂の疑惑動画【ゴシップノート】

滝沢乃南が解雇!噂の情事動画 

滝沢乃南の衝撃の解雇に「解雇しないで!」の声殺到 疑惑動画

滝沢乃南の突然の解雇との噂が流れていますが、実際はどうなんでしょうね;;
滝沢乃南はけっこう好きなのでDVD(好きだからとか)持っているんですが
このまま滝沢乃南が解雇されてしまうなんて、信じられません・・・

滝沢乃南の解雇の原因は、乱交だとか淫行動画流失だとか言われているようですが
本当のところは事務所に隠されているみたいですね
証拠と言われている動画は流失していましたが、滝沢乃南に激似ってやつじゃないですか?;

⇒乱交の真相 流失した疑惑動画に対し事務所閉口【動画】

滝沢乃南のファンからは「解雇しないで!」の声がかなりあがっているようなので
今後も滝沢乃南の解雇問題には注目していきたいです

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

【芸能界の噂】大島麻衣がAKB卒業 写真集についていた配信動画がエロい!【ゴシップノート】

大島麻衣AKB卒業写真集おまけ動画がエロい 

AKB卒業 大島麻衣の写真集のおまけネット配信動画がエロくないですか?

AKBを卒業して、グラビアに転身した大島麻衣が写真集を発売しましたが
それについているおまけネット配信動画、あれってエロすぎじゃないですか?

AKB卒業してから、大島麻衣は大人のエロスが見えてきましたね
AKB時代ももちろん好きですが、今の大島麻衣が好きです

写真集を発売して、大人っぽさをアピールしているようですが
特に、ネット配信されていた動画、あれはエロすぎます
大島麻衣の写真集を持ってない人はどうぞ

⇒あ、色っぽい AV嬢顔負けの表情がクル 動画公開

写真集の帯部分にURLが付いているそうなんですが
わたしは友人から聞いたので、この動画だけで見ました

大島麻衣の腰つきが、何ともいやらしいではないですか

大島麻衣はAKB卒業してから、本格的にグラビアの道に進みましたが
今後はぜひ、ヌードなんかも挑戦してほしいですね
大島麻衣に期待しています

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

【芸能界の噂】相田翔子のセクシーシーンは是非見てほしい!【ゴシップノート】

相田翔子の映画濡場動画がエロい 

相田翔子の映画濡場動画がエロ懐かしい!おすすめ濡場動画紹介

相田翔子の映画濡場動画を見ましたが、これがかなりエロい・・・!
相田翔子はWinkでしか知らなかったので、あまり期待してなかったんですが
この相田翔子の映画濡場動画を見て、今までの相田翔子への印象が変わりました

まだ相田翔子の映画濡場見てない人には、かなりおすすめできる濡場です

⇒これはもっと評価されるべき!過激な濡場の中だからこそ感動

相田翔子の映画は全部見たことないのですが、こんな濡場があるなら
是非、相田翔子の映画を全部観賞したいですね

相田翔子は最近はよく笑いますが、こんな無表情な相田翔子も好きです

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

【芸能界の噂】時東ぁみがメガネを"初脱ぎ"!時東ぁみのセクシー動画集めてみました【ゴシップノート】

時東ぁみがメガネを脱いで素顔!セクシー動画無料公開 

時東ぁみがメガネを脱いで素顔を公開!過去のセクシー動画公開

メガネキャラの時東ぁみがメガネを初脱ぎした写真集が発売されましたね
時東ぁみは、昔の芸名「時東あみ」の時から応援していたので
現在の時東ぁみも好きなんですが、やっぱりメガネは外してほしくなかった

メガネキャラとしての時東ぁみを復活させたいので、メガネをかけた時東ぁみの
セクシー動画集を公開しています

⇒元祖メガネっ子!ちょっと幼いロリ顔がたまりません【動画】

このメガネキャラの時東ぁみ動画の人気度によって、時東ぁみファンクラブに
声をあげたいと思ってます
(メガネを脱いだ時東ぁみを否定はしませんが、メガネ時東ぁみを応援したい)

同じように、メガネキャラの時東ぁみが好きな方におすすめの動画なのでどうぞ

わたし個人が集めたメガネ時東ぁみのセクシー動画なので、不満は受け付けません

時東ぁみがメガネを脱いで女優に転身したいと聞きましたが
時東ぁみの魅力が薄れてしまうのではないかと、心配です・・・

メガネキャラだった時東ぁみに帰ってきてほしいです

 

テーマ:芸能界の噂 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 芸能界の噂:gossipnote(ゴシップノート) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  • SEO
  • loading
  • 芸能界のうわさ:gossipnote(ゴシップノート)
